美容外科・美容皮膚科Cosmetic Dermatology

口周り- 施術詳細

• 口周りの施術とは

口周りのコンプレックスを解消

口周りの施術では、歯茎が見えてしまう「ガミースマイル」を改善したり、今流行りの「アヒル口」へと調整したりなど、口周りの調整が可能です。
    口元のコンプレックスを抱えている方は非常に多く、人前で話したり笑ったりすることに抵抗を感じている方が少なくありません。また、他にも「出っ歯」「歯茎が大きい」「笑うと唇が持ち上がる」などで悩んでいる方も多く、一口に「口周りの悩み」といっても人それぞれ大きく異なります。
    当院では、そういった患者様一人一人の悩みに向き合い、適した方法を探していきます。

豊富な施術方法から最適な施術を提案

口周りの施術方法は、豊富な施術内容から最適なものを選択します。
    具体的には「ヒアルロン酸の注入」「メスでの切開」「骨へのアプローチ」などがあり、症状や理想としているイメージに合わせて選びます。
    必要に応じて、麻酔を使用するため、施術中の痛みに関する心配はありません。痛みに弱い方や、緊張しやすい方でも、安心して施術を受けられるよう配慮しています。

唇へのアプローチも可能

口周りの施術では、唇へのアプローチも可能です。例えば、「唇が分厚いのが悩み」「唇が薄くてセクシーな印象になれない」など、こうした悩みを抱えている場合は、ヒアルロン酸注入で唇の厚みを増したり、逆に施術で唇の大きさや厚みを理想に近づけたりします。
    また、リップのアートメイクを行うことで、薄い唇をご希望の厚さに調整することができます。最適な施術で、唇を理想の形に導くことで、コンプレックスを解消することができます。

• 口周りの施術の特徴

ガミースマイルの改善が可能

口周りの施術では、「ガミースマイル」の改善が可能です。
    ガミースマイルの原因は様々で「骨格の問題」「筋肉の動き」「かみ合わせ」「歯並び」などが挙げることができ、それぞれに適した施術を行わなければなりません。
    当院では、専門知識を持つ医師が口元の様子をチェックし、原因を突き止めていきます。正確な原因を把握したうえで、適切な施術をイメージし、患者様に合った仕上がりをシミュレーションをします。
    ガミースマイルはデリケートな悩みの一つであるため、患者様とコミュニケーションをとりながら、慎重に施術を決定していきます。

唇の厚みを調整できる

口元の調整では、唇の厚みを自由に調整することができます。
    「もう少し唇にボリュームがほしい」「唇の厚みを抑えたい」など、唇の悩みには個人差があるもの。当院は患者様の要望に合わせて、最適な方法で施術を行います。
    また、唇はデリケートな部位であるため、施術中に痛みを伴う可能性があることから、麻酔を使用しています。「コンプレックスを解消したいけれど、施術の痛みが怖い」といった方でも安心して施術を受けられるのが特徴です。
    コンプレックスに悩んでいる方は、ぜひ一度自信のお悩みをご相談ください。

笑顔に自信が持てるようになる

口元のコンプレックスが解消されることで、笑顔に自信が持てるようになります。
    口周りの施術では、口元のお悩みの細かい部分まで調整が可能。「歯茎」「歯並び」「口の形」など、ミリ単位で調整することができます。
    口元にコンプレックスを抱えている方の中には、ほんの少しの調整で状態が良くなることも多く、大掛かりな手術が不要なケースも少なくありません。当院の口周りの施術では、体への負担が少ない方法かつ、かつ患者様が納得できる方法で口元のお悩み解消をお手伝いします。

口周りの施術の施術について

5分-1時間
メイク
口以外当日可能