• 美容外科
  • 美容皮膚科
  • 脂肪吸引・豊胸
エムスカルプト
TOP > SERVICE > COSMETIC DERMATOLOGY > 痩身 > エムスカルプト

エムスカルプト

筋肉と脂肪、同時にアプローチできる、世界初の痩身マシンがエムスカルプトです。高密度焦点式電磁(HIFEM/ハイフェム)という新技術で、体内に電気や熱を照射せずに筋肉を収縮させ、寝たままで運動不足を解消することができるという、夢のようなマシンです。
メスや注射を使用しないため皮膚ダメージの心配もなく、痛みやダウンタイムもほとんどありません。
運動は嫌いだけど、運動不足は気になるという方に、ぜひお試しいただきたい新しい痩身術です。

エムスカルプトとは

米国特許商標庁で5つの特許を取得しているエムスカルプトは、筋肉と脂肪を対象とした唯一の非侵襲的施術法で、寝ている間に痩身効果が期待できます。MRIと同様の強力な電磁を利用し、腹部へ30分の施術をすることで、2万回の腹筋運動をするのと同じ効果が得られると言われています。一般的なEMS(電気刺激装置)とは異なり、エムスカルプトのHIFEMエネルギーは、皮下7㎝の対象部位に対して筋肉全体を均一に収縮させます。また、痛みや火傷のリスクもなく、強度を制限する必要もありません。
施術可能箇所は、ヒップ、腹部、二の腕、脚です。脂肪だけでなく、筋肉にもアプローチできるため、理想の筋肉量やボディラインの実現に近づきます。

エムスカルプトの特長

1回の治療で、2万回の筋収縮を誘発し、通常の運動では難しい皮下7cmまで筋肉を収縮させることが可能です。また、プロが行う筋肉トレーニングと同様に、負荷と回数を変えながら筋肉にアプローチすることで効率的に筋肉の強化を目指します。
運動のストレスなく、より効果的な筋肉トレーニングが実現できます。

エムスカルプトは以下のような方におすすめします。

• 運動不足による体重増加が気になる方
  • 加齢でヒップが下がってきた方
  • 脂肪をなくすだけでなく筋肉も鍛えたい方
  • 運動が苦手、辛い思いをしたくない方

エムスカルプトの施術

約30分

痛みやダウンタイムは基本的にありません。治療の数日後に軽い筋肉痛が起きる場合がありますが、通常の運動時と同様の症状です。

施術頻度

3〜4日ごとに約4回

妊娠中、授乳中の方・その他医師が治療不可と判断した患者様

エムスカルプトの施術費用

メニュー 1回
腹部・臀部・ハムストリングス 30分 ¥66,000
※その他複数回コースもご用意しております。お問合せください。
※表示価格はすべて税込価格です。